名古屋の町おこしお兄さんをまったりと愛でる

名古屋の町おこしお兄さんや祭ちゃん達をのんびりと応援してる遠征民のブログ

🍆⑥

2018/10/27

ユニバの追加イベントに参戦してきました

 

たむちゃん全回とつっちーの2部、5分

 

まず今回も2時間睡眠で向かったのでコンディション最悪でした(′;ω;`)

 

会場着いて受付しようと思ったらつっちーのとこが1人?え?1人?受付の机のとこにも人いないよ?

その時点でパニック

何で私はそこ並べてないの?(申込の時はたむちゃん推しだったからね……)

 

🐟とりあえず1部炎天下学ラン

写真撮る時ピースお願いしてるのでずっと♡の片割れ作って待ってるたむちゃん(笑)最後は諦めてピースしてくれましたがw

たむちゃんに久しぶりと言われその後何か鼻歌歌っててこっちが石巻言ったと伝えてるのに聞こえてない

その後エビセン可愛がってたと話すと壁ドン風にされて俺だけ見てろって言われたんですが私は笑って終わってしまった←前なら緊張したんだけどな

 

🐟2部炎天下シャッフル

たむちゃんはけんちゃんの学ラン

写真の時は何も言わずもがな、ピースで待っててくれましたw

やはり青の学ランじゃないと不思議で不思議ーと伝えたら何故か学ランの上着の中に手を入れられました(笑)←また話聞いてくれてない

 

🍆2部

つっちーはまさかのたむちゃん学ラン

そんなことある?現推しが元推しの学ラン

でも割と似合ってましたが何故か終始たむちゃんの真似して動いてて落ち着きが無かったです(笑)

 

🐟3部甚平

私は私服なのでここはピンショット

f:id:posshi25:20181101135500j:image

 

🐟4部タキシード

こちらもピンショット

来れなかったたむちゃん推しにお裾分けしたいからピンショットねって話してるのにいきなりひざまづいてプロポーズしてくるたむちゃんに思わず笑ったら普通に何で笑ってるんだよと叩かれました( ・∇・)これくらいの雰囲気がちょうど良いなー!!

f:id:posshi25:20181101135454j:image

 

🐟5部私服

最後はまた♡の片割れ作って待ってるたむちゃん

で、やろうかと思うとピースするSっ気なたむちゃん(笑)

ドギマギ流れてたから2人でドギマギして終わったなw

 

🍆5部

並んだ時につっちー列ザワつく

だって凄いハイセンスだったよ?まわりのお嬢さん

みんな知らない子だったけどおもわず姿見える度に「何か赤い」「え?ベージュのジャケット?」

「メガネかけてる、おじいちゃんやん」「ヨン様」などみんな思い思いに色々言ってました(笑)

 

 

初参戦でしたが沢山フォロワーさんにも会えたし楽しかったな♡♡