名古屋の町おこしお兄さんをまったりと愛でる

名古屋の町おこしお兄さんや祭ちゃん達をのんびりと応援してる遠征民のブログ

🍆⑦

2018/10/28

ふるさとイッチー祭

 

まず特典会の物販の列が半端なかった

こんなに混んでるの見たこと無かったから参加券ゲット出来るか焦ったけど余裕でした(笑)

f:id:posshi25:20181101141131j:image

 

ゲットしたのでイッチー祭を普通に堪能

f:id:posshi25:20181101141108j:image
f:id:posshi25:20181101141125j:image
f:id:posshi25:20181101141115j:image

 

その後時間がまだまだあったのでBMカフェへ

f:id:posshi25:20181101141252j:image
f:id:posshi25:20181101141246j:image
f:id:posshi25:20181101141241j:image

 

大須商店街ぶらりしてまた会場戻りました

 

f:id:posshi25:20181101141345j:image

 

周りのSKEヲタさんが優しかったので楽しく見れました(*^^*)

 

私は48Gも好きなので終始楽しかったです ♡

 

やっぱボイメンの時はコールとか声とか少なくて寂しいなぁ

私が行くとこは声出しがかなりある現場しか無かったからかな💦

 

帰りにテンション高まってぬいぐるみゲットしに名古屋駅まで戻りました

 

f:id:posshi25:20181101141605j:image

よーやくつっちーゲットだよー(′;ω;`)