名古屋の町おこしお兄さんをまったりと愛でる

名古屋の町おこしお兄さんや祭ちゃん達をのんびりと応援してる遠征民のブログ

🍆⑤

ボイメンにハマった経過の続き

 

間空いちゃいました💦

 

まずハマってすぐに原宿でイベがあるのを発見←すぐ行動に起こすタイプなんです

 

で、ゆーちゃむとたむちゃんの2人でのイベで終始可愛くて高揚した気分のまま特典会に参加しました

 

48Gの時も周回するタイプでは無かったのでとりあえず1枚だけ買いました

 

で、たむちゃんに「ボイメンで誰が好き?」と聞かれ箱推し寄りだったのに「たむちゃんしか好きじゃない」と言ってました

まぢ、たむちゃんマジック(笑)

 

その次の週にラゾーナ川崎でのリリイベがあったので迷わず行きました

 

1部の特典会もどーにかゲットして枯れる早さに驚きました

この時もまた1枚だけ買いました

 

で、10人揃ったボイメンを初見のミニライブ

炎天下の時だとたむちゃん見てるとチラチラ入るつっちーが気になりだしたのはここ←割と早かったんです(笑)

 

特典会で、あまりの枯れる早さに2部は来れないかもと泣き言を言うと絶対に頑張って会いに来てと言われ見事に釣られて2部の特典会の参加券ゲットに行くのでした(笑)

 

2部は1部で釣られたのでうっかり3枚買ってました

 

で、まずここで事件が起きるんですよー

たむちゃんに一言目に言われた言葉が長年色んな界隈でヲタクしてきた私には、あーなるほどなー、これでみんな釣られるのかと

しかしまだ盲目だった私は2回目、3回目とこなし楽しんで帰りました

 

で、今回気になっていたつっちーがいる誠さんだけでArtistBoxのイベを発見し行く訳です

 

で、特典会に並びお話をした訳です

この日、ラスベガス帰りでお疲れだったのに関わらずとても話しやすいし、きちんと話を聞いてくれたつっちーにここで落ちた訳です←チョロヲタですみません

 

たむちゃんは未だにすきですがイベとかで見るくらいの距離がある私には丁度よさそうですw

 

その後の9月は気持ち悪い参戦履歴でしたよ(笑)

9/13池袋リリイベ

9/16水泳大会

9/19カンパイライブ

9/20つっちーボイワ

9/23写真集お渡し会、映画試写会&トークショー

9/24オトタノ

って感じでひたすらつっちーに会いに行き出したんです