名古屋の町おこしお兄さんをまったりと愛でる

名古屋の町おこしお兄さんや祭ちゃん達をのんびりと応援してる遠征民のブログ

🍆④

産直イベ2部のレポ

 

2部は何だかうろ覚えだからいつもの箇条書きでいきますー

 

●2部は最初の自己紹介はきちんと全員出来た(笑)

●スタッフさんのリハのことをやたらとけんちゃんいじる

●よしぴちゃんがスタッフさんに当たりが強い(仲が良いのが伺える)

●またじゃがいも弄られる(笑)

●昆布も弄られる

●つっちー歩き方がスカしてると弄られる

●2部は#2を鑑賞

●俊くんの登場シーンがやばい

●そして俊くんの走り方がやばくて通行人に避けられる(笑)

●つっちー#2ではパフェにありつけるが最初の40分位まさかの自分で撮影でYouTuberと間違えられたらしい(笑)

●よしぴちゃんちゃっかりヤンファイに混ざってラーメンたべる

●ヤンファイラーメン食べてビール飲んでた

●けんちゃんまたもや自分の出番以外もついて回ってたらしい

●よしぴちゃんちゃっかりラーメン食べてる時けんちゃんは外の窓から見てたとか可哀想

●つっちーはケチそうに見える顔に選ばれてた←それでパフェ食べれた

●ヤンファイの特別動画【お題はけちな人】

●つーじーがまさるくんの被り物を丸めててまさるくんがくしゃみしてた(笑)

●これは万丈一致でつーじーに決定

●撮影の前の日にみんなでご飯誘われて最初行くって言ったのに自腹と言われてやめるつーじー

●チーム大地でケチなのは

けんちゃん、よしぴちゃん、つっちー→ゆうぴん

ゆうぴん→けんちゃん

●メンバーにお金使ったの見たことないらしい

●ゆうぴんが映画の長野の撮影の時、打ち上げ無さそうで広かった自分の部屋に色々準備して打ち上げしたとゆうぴんが言うとよしぴちゃん「なんでそういうの俺らにはやらんの?」

ほか2人もぶーぶー言う

●ゆうぴんがけんちゃん選んだ理由はお金無いのにご飯来たり最初から財布を持たないかららしい

●誰と仲良いかって質問

ゆうぴん→よしぴちゃん(サバゲー仲間)

けんちゃん→つーじー(帰る方向が一緒だからなんでも話してるそう)よしぴちゃん「なんで俺には話してくれんの?」ゆとり可愛い

つっちー→ゆーちゃむ

よしぴちゃん「つっちーはゆーちゃむやろ?」

よしぴちゃん→遊ぶ内容で違うけどトータルでほんちゃん

●被り物入れ替え

けんちゃん→うし

ゆうぴん→メロン

よしぴちゃん→トウモロコシ

つっちー→アスパラ

●DVD発売コメントからの記者会見の練習

●ラップやりながら答えるとか怒りながら答えるとかあった

●ラップはつっちーとゆうぴん酷し

●怒るのはよしぴちゃん苦手?

●ゴングなったらダンディ坂野のネタをやるってのでつっちーだけ話させて貰えない(笑)

●つっちーは考える時、おでこに手を当てたり唇をさわる←ゆうぴんが指摘してたけどゆうぴん色々良く見てる!

 

だいたいこんなんかなぁ?

思い出せば追記しますー!