名古屋の町おこしお兄さんをまったりと愛でる

名古屋の町おこしお兄さんや祭ちゃん達をのんびりと応援してる遠征民のブログ

🍆②

みんな書いてたので

ボイメンさんとの出会いを書いてみようかと思いますー


ハマったのは実は今年の8月からですんごい新規なんです……


ただ彼らの存在はデビューから知っていました


私が昔某テニスのミュージカルにハマっていてそれに出てた浜尾京介と言う役者さんにめちゃくちゃハマってました(でもかなり年下なのでお母さん目線でした)


で、彼がタニプロ所属からのフォーチュン所属になってましてまだ売り出してなかったゆーちゃむやまさるくんがお手伝いなどで出てくれていたのです


ゆーちゃむは浜尾のファンにもいつも笑顔で接してくれてお子ちゃまが居たら抱っこしたりと爽やかなイケメンさんって印象でした


まさるくんは何かしっかりした子だなって印象でした

浜尾がぽーってしてたタイプだったので居てくれて有難いなと何度思ったことか(笑)


だから、実はこの時すでにボイメンのメンバーの何人かには出会っていて、さらに映像の仕事の関連で誠のメンバーには出会ってるしイベで見かけてもいるんですよね!ファンの子とかも一生懸命応援していて凄い好感が持てた記憶があります

だからイベやら彼らが演技してるDVDも持っているんですよね

見直すとみんな若くて細かった(笑)


で、時が進み2014年に濱尾がやりたいことが出来たと引退してしまいました

正確に言えば本人は「芸能活動を休止する」とニコ生で自分の口でファンに伝えたのに事務所は「復帰の予定はなく、事実上の引退」と発表をし戻ってこれる道を閉ざしました

だからか、事務所に対して不信感が出来てしまったからか離れてしまいボイメンへは流れませんでした

ゆーちゃむのライダーに抜擢されたのと浜尾の引退がちょうど時期が被り今まで散々推してきたのに辞めるとなって次推す子はゆーちゃむなんだなと確信出来ました(ゆーちゃむのファンの方すみません。ゆーちゃむはなんにも悪くないしむしろ良い子です)


浜尾のマネさんにはとてもお世話になったって気持ちはありました(まぁ金づる扱いでしたけどw)が事務所に対してはファンクラブとかも雑でしたし何とも言えませんでした

お金払ってるのに会報は折れて届くなどしましたし……


で、それから年月が経ちテレビやメディア関連でボイメンを見かける度に頑張ってるなと

思って見てました


2016年にやってた白鳥麗子でございますを見て「おー!ボイメンさんやー!すごーぃ!」って見てた記憶があります

そして、この時、私はTwitterで「田村くん、いい感じに成長したなー」って呟いていてそこですでにたむちゃんを発見してたのです←え?たむちゃんって思いますよね(笑)



で、またまた時は流れ2018年夏再びボイメンに出会うんですー

ここまで長かったですね(笑)

仕事もプラベも色々疲れてた所でボイ恋の広告を見つけて始めてみたところ、ズボッと沼りましたwww

お前ゲームでかよ!ってなりますよね( ̄▽ ̄;)

でも何か彼等が可愛くて仕方なかったのです


で、ハマったのがたむちゃんでした♡


いやー、辿り着くまでかなり長かった(笑)

ここまで拙いながーい文章を読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)


つっちーにハマるまではまた次回書きます!