名古屋の町おこしお兄さんをまったりと愛でる

名古屋の町おこしお兄さんや祭ちゃん達をのんびりと応援してる遠征民のブログ

🍆③

9月の台風で延期になった産直のイベント行ってきました💡

 

1回目

最前どセンターでとりあえず近かったー!

最初着ぐるみ被った4人が登場

それぞれカッコつけて自分の被り物について自己紹介

けんちゃん

ゆうぴん

よしぴちゃん

つっちーの順だったはず?

 

で、つっちーの番になった瞬間

ん?声が聞こえない?

と思ったらまさかのマイクが入ってなかったー!!!

ここでも決まらない王子発動(笑)

 

で、そのあとまた普通に自己紹介

 

みんな被り物気に入ってるかで

●けんちゃんは気に入ってる

●つっちーは寒い北海道では温かいからめろん気に入ってる

●ゆうぴんはアスパラを気に入るようにしてるらしい、アスパラが北海道で有名なんて道民しかわからんのと外の音が聴こえにくいらしい

●よしぴちゃんは終始和牛と言ってたがどう見ても違う(笑)

●ほんちゃんのじゃがいもをずっのディスるけんちゃん(笑)

●まさるくんの昆布はまず何かわからんらしい

 

 

みんなで1話を鑑賞

●けんちゃん、よしぴちゃんは音楽に合わせて体動かしてる

●けんちゃんはたまに歌い出す(笑)

●つっちーは何か黙って見てたけど他メンが食べ物食べてるシーンは本当に羨ましそうだった

●カメラが1台だからヤンファイが撮影してる間は誠はロケバス待機

●けんちゃんはヤンファイの聞き込みロケやまさるくんのロケについて行ってたみたい

●チーム大地(誠)、チーム海(ヤンファイ)って分かれる

●ゆうぴん、1番イケメンに選ばれたのにお店が休みでラーメン食べれなかったらしい

●みんなとても楽しそうだったけど寒かったのは顔見たらわかる

●つーじーだけ手袋つけてることをよしぴちゃんが発見

 

見終わって番組ホームページ用の動画を見る

チーム海(しゅんくん抜き)の中で誰がナルシストか語る

●ゆーちゃむはお風呂場で写メとか撮るらしい

●それがかなり不細工だったらしい(まさるくんも本人も言ってた)

●ちなみにまさるくん→ゆーちゃむ、つーじーとゆーちゃむ→たむちゃん、たむちゃん→つーじーを選んでた

 

その流れからチーム大地でもナルシストを決めるがまさかの本人含めた万丈一致で

つっちーに決定

●本人は子供の頃からそう育ったんだから仕方ないやんって(笑)ずっとイケメンって言われ続けてきたと

●けんちゃん曰くつっちーはレッスン中も鏡チラチラ見てるらしい

●ゆうぴんは特典会の時の対応が……(笑)って

これに対して本人もイケメンキャラを意識してるらしい

よしぴちゃんがそれで嬉しい人みたく聞いたら誰もいなかったwww

 

その後にDVD化決定の発表からのTwitter告知用動画撮影をしたのだけれど

スタッフの人の掛け声の最後の文字から尻取りしながら告知をしてくってのになったんけどまぁ酷いwww

ゆうぴん以外はうわぁーって特につっちーとけんちゃんな(笑)

で、最後に終わって前野の4人でこれやってよとよしぴちゃんに言われ歯科も私が締めと言われて焦る

しかしやらずに終わって良かった💦

 

裏話は特にないらしくイベントの時間がまさかの余る(笑)

で、ファンからの質問のコーナーを急遽

●オープニングに使われてる絵はそれぞれ誰が描いたのか?

って言う質問だったのでお互いにどれを描いたか知らないから当ててたんだけど

●ゆうぴんは上手くなったやんと褒められてた(ちなみにメロン)

●まさるくんとたむちゃんは、下手すぎて無いんじゃないかと言われる(笑)

●つっちーは玉ねぎ

●ゆーちゃむはかなりたくさんあった(自己主張強いw)

●つーじーはかに

●けんちゃんはえびとアスパラ

●よしぴちゃんはうに

 

最後は感想述べて終了

 

後ろから順にハイタッチ

よしぴちゃん

ゆうぴん

けんちゃん

つっちー

の順でした